フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

バトル・ロワイアル特別編を見た。

ゴーゴーたんハリウッド進出記念にBRをDVDをレンタルしてきますた。
やっぱ相馬光子ビッチが最高ですよ!何度見ても鎌でガバでスタンガンな殺しっぷりといい死にっぷりといい、クラスメートを刺殺した後メイクを直すトコとか風呂場でボンクラ男子生徒を刺殺するトコとか滅法素敵で惚れ直しますた。前田亜季いい表情してるなぁ。雨の中で秋也を助けるとことか。キタノでなくても心中したくなるぜ。あと琴弾さんのいいよる男子に肘鉄ならぬグロックで射殺!とか世界のタラ公も認めた灯台ガールズの内ゲバ毒殺銃撃戦もクールすぎてどうしたものやら。そいえば公開直後、サバゲ仲間のあいだで『桐山キリングスタイルだぜ〜』とかっていいながらフィールドのど真ん中を仁王立ちで歩くのが流行したなぁ。莫迦かっつーの。
・・・ゴーゴーたんですか?やっぱ科白が変ってゆーかエキセントリックだなぁ。ひょっとしたらGOGO夕張の方がある意味筋が通ってる気がするかも。
あとバスケシーンと最後のレクイエムと子供の光子ビッチはいらないと思われ。って見も蓋もないな。