フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ぎゃぼ。

Fuetaro2004-03-13

渋谷こなみるく本店での来週のオープン記念インストアライブの整理券をゲトすべく出勤前に覗いてみたら、結構行列出来ててびっくり。な〜んだ、みんなときメモ3がそんなに好きだったのですね・・・。
出勤途中だったのであんまし時間もなかったから帰宅途中に5時頃いってみたら、立ち見の最後の一枚が余ってた。でも穂多琉たんのテレカ以外欲しいのなかったし、遊戯王カード買ってそこらのガキに8掛けで売る作戦発動かと思ったけど、片岡千珠さん出ないイベントにそこまでするのも大人気ないかと思って止めた。コナミのショップなんだから、せめて自社ソフトとか食玩とかグランセイザーのトイとか置いてあれば買ったかもしれんのに・・・。はぁ。
明日は渋谷でカラオケの予定。
山本弘の『神は沈黙せず』読了。面白かったな。