フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

綾波いぢりは楽しいなぁ。

Fuetaro2004-04-17

映画見に行こうとか思ってたけど、結局一日中寝てた。だる〜。
昨日、渋谷の路上古本屋で横山光輝三国志のコンビニ版が1冊だけ置いてあって、買おうとしたらオバちゃんに『まけとくから全部持ってってよ〜。邪魔なんだよね〜。』とかゆわれて、#6〜12までを¥500で買わされた。これじゃ〜仕方ないなと、近所の古本屋に行ってみたら#2〜3、#5が。う〜ん中途半端。
mixiの泡沫コミュニティ粗製濫造ごっこはそろそろネタ切れくさい。