フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

わたしのハートはチュクチュクしちゃうの。

Fuetaro2004-05-25

なんか今週末からキューティーハニーが公開だと思うと楽しみで楽しみで夜も眠れないのは何故?とりあえず初日に観にいくゼ!庵野デートムービーとかゆってるけど無論独りでな!
フィギュア王マクロス特集だったので購入。バルキリーの再販はいいから、デストロイドコンバージョンキットとマクロス要塞艦を再販してほすぃ。金型廃棄してるのかなぁ。あ、あとHCMも熱烈きぼんぬ。ところでやまとのバルキリー専用スタンドか買いですかね?