フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

おうちで豆腐ですよ。

Fuetaro2004-06-02

天気がいいなあ。こういう日は旅に出たくなるっす。会社以外のどこかへ。*1
映画百選から来る人が結構多くて意外。そんなに人気企画だったのかしらん。ウェイティングリストに記載してる人があんまりいなかったので、そんなに廻ってないのかと思った。
コンビニで冷やし中華パンなるものを見かけたけど、いまいち試す気にならず。
と書いた直後、食べたくなったのでコンビニへ。
食べてみたよ。・・・冷やし中華の味が薄いよ、コレ。微妙〜。
スターウォーズのレゴ付き食玩が出てた、スレーブ1ばっか売れ残ってるし。やっぱ縦に飛ぶからかの?
万さんに教えてもらった豆乳ににがり入れてレンジでチンする豆腐にチャレンジ。出来たときはグツグツしてヤヴァそげで騙された?!とか思ったけど食べてみると美味しい!味付け用に味ポン*2を買ってきたけどプレーンで美味しかったのでモリモリ食べた。
今度は少し軟らかめに作ってみようっと。味付けは何がいいかなぁ。
東急ハンズカウボーイビバップのアインのフィギュア購入。以前買ったイノセンスのガブリエルと並べて幸せ〜。
あと京ポンの液晶保護シートが出てたので購入。ちゃんと専用のが出るなんてすごいなぁ。部長も買うとよいですよ。

*1:新宿御苑あたりで十分なのだが

*2:無論H"PHONEじゃないよ