フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

映画が見たくなったので。

仕事帰りに見に行こうかな〜とか思って渋谷のスチームボーイの時間を調べたら18:30だってさ。東映まんがまつりかっつーの。新宿まで出るのも面倒だし、またスパイディ見にいくかなぁ。と思って折角二回目なんだから日本語吹替でみたいなと思いついて調べたらお台場と大泉だけだし。どっちもめんどい、うーん。やっぱマッハ!かねぇ。でもなんかめんどくさくなってきたよ。
とゆー訳で結局漫画喫茶に来てますよ。ちゅか誰がハガレン#8持ってってるのよ〜!ムキー!
結局待ってても戻ってこないので帰るか・・・。