フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-09-20

今日も休日。2日間いっぱい遊んだ後に1日ゆっくり出来るっていいなぁ。
おととい買ってきた吉原昌宏の漫画をずっと読んでる。この人の漫画は画力はもちろん、さりげない台詞がすごくキマってる。湿っぽくなく切ない響きの言葉だ。

さあ行きたまえ
握手はできないが
我々はいつまでも友人だ
〜『フォックスハンター』 ロンメル将軍

彼が望んだ戦いだ
自分が何をしているかは
わかっていたはずだ
〜『迎撃空域』 高木少将

かつてはソ連人でした
今は−−−自由な人間です
〜『オホートニク』 サーシャ・セミョノヴァ

あなたのためじゃないわ
お金のためでもない
自分のためにやったのよ
〜『ニムロッド』 樹里

朝のワイドショーでスウィングガールズ特集やってたので見た。スタジオ生演奏カコイイ。ドラマー役の女の子が高校の時の成績を晒されてた(笑)。フジのアナウンサーが吹奏楽部の女子は全然可愛い子がいないと問題発言。ひ、ひどい。
スウィングガールズ見てたら映画を見たくなったので午後は渋谷に出てバイオ2を見にいこうかな。
と思ったけど昨日のサバゲ疲れで遠出する気力ゼロ、それどころか近所のスーパーにメシ買いに行く気力すらなし。もう今日は洗濯だけして寝て過ごそう。