フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

東京マルイG18のスペック&内部写真!

http://takamiyama.com/vbbs/img-saba/img20041005121300.jpg
http://www.hobby.co.jp/hobby_show/gun/g18c.jpg
店長さんの所(id:blueprint:20041005)より。
先月のガン雑誌では詳細が明らかになっていなかった電動G18のカットオフ写真とチラシのスキャン画像だ!気になる装弾数はノーマルで30発、オプションのロングマグで100発!バッテリーはフィクスドスライドをティルトアップしてリコイルスプリングの位置に装着、モーターをグリップに内蔵というまんまライフル系と同じレイアウト。もはやメインアーム。買う!勿論買う!下手すれば二挺買う!ロングマグも4本くらい買う!とにかく買う!あとは気になるのはバッテリーの寿命だけど、コレくらい小さかったらゲイム中に予備持ち歩いても荷物にならないな。あと刻印がちゃんとGlockなのが嬉しい。