フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アジアン・カンフー・ジェネレーション『ソルファ』

以前ハガレンの主題歌が結構良かったので買おうかと思ったらCCCDでスルーして、放送終了後のベスト版買おうかと思ったらやっぱりCCCDでぶっちゃけ『貴様にアジカンを聞く権利は無い!』とかいう神の声のごとき幻聴が聞こえる寸前だったんだけど本日発売のニューアルバムはCDですよ!うちのPCとかPS2とかで再生出来ますよ!リッピングしてお外で聞けますよ!ブラボー自由世界!レコード会社の担当者も上司に媚売るためにCCCDとかで出すよかCDにした方が売り上げ上がるし夜道で刺されずにすむと気付いたんだろうな。
とまぁそれはさておき、このアルバムいいねぇ、ガチで。なんか全曲シングルカット曲?っちゅー位にカッコいい。まぁアジカンのCD初めて買うからそう思うのかも。

ソルファ

ソルファ