フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

渋谷で買い物したよ。

残業もそこそこに帰路に着く。
まずはさくらやで目当てのAC5を購入。あとはAC4を5.1chの大音響でプレイしてたら大家のばーさんに怒られたのを思い出し、長時間プレイしても苦にならない、最近流行の軽いヘッドフォンを物色。もっとも、ヘッドフォンの善し悪しなんてちーっとも分かんないので、加野瀬君がいいっつてたSENNHEISER社の一番安いヤツ(PMX60)を購入。文庫タワーでリニューアルしたぴあを買ったら、大量のオマケ(クリアファイル、PETボトルホルダ、ベビースターラーメンカロリーメイト、グミキャンディ、ハーブの種)がついてきたよ。あとはマツキヨで安いお菓子とお茶買って帰宅。