フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

相変わらず仕事が忙しいよん様。

なんか日記にも仕事が忙しいとしか書く事が無い毎日。週末も出勤だし。あうう。お願い!愛に時間を!(意味無し)
写真も新しいのを撮ってる暇無いので昔自作したドールの写真とかでお茶を濁す始末。こんなんじゃアルファブロガーへの道は険しいぞ。
黒板に書いたスラムダンク読みたさにSWITCHを買ってきたけど、全部収録されてなくてがっくし。やっぱ生で見たかった。あとは自動車特集で赤いスポーツカーに乗ったマッチとかRA271とかに萌え。あと岡村ちゃんの髪型が変。

デス団に入団したデス。
コンビニでスーパースターズ編を立ち読みしたら里中とドカベンの妹がそろそろ結婚だなとかゆっててビックリ。
最近、どうも買う気が起きる食玩が無くて寂しい。そろそろこの業界もネタ切れなんだろうか。