フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

はてなダイアリーのひとに3分で答えられる5つの質問

シナトラ千代子さん作(id:wetfootdog:20050124:p2)。ものぐさなので答えようと思って忘れてた。

  • あなたはだれですか。

  フエタロさんだよ。題名のとおり。

  • (なにが)どれくらい好きですか。

  恥ずかしいので秘密。

  • この前びっくりしたこと。

  板橋区役所の商店街歩いてたらイキナリ時報の鐘が大音響で鳴り響いたこと*1

  • あなたの日記にサブタイトルを。

  『チーズバーガー食べたい』

  • 自分をはげます言葉は。

  『心に棚を作れ*2

あーつかれた。

*1:id:yasai:20050102:1104758133

*2:炎の転校生で伊吹三郎の名台詞