フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

パナソニックのデジカメ新製品色々。

現行機の隙間を埋める新製品3機種が登場。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/02/08/917.html
FZ5はFZ1の正常進化系。FZ3が微妙な感じだったのでこれは買いじゃないかと。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/02/08/915.html
今回一番面白いのはこのLZ2じゃないかと思われ。手ぶれ防止+6倍光学ズームのコンパクトで4万円前後ってゆーバランスの取れた構成。単3電池駆動は好みが分かれるところだけどエントリークラスとしては正解だろうな。筐体がプラなので質感はFX5/7に劣るだろうけどな。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/02/08/916.html
それに比べて廉価版のLS1はイマイチ魅力に欠ける。3倍ズームならFX5を強くオススメするよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/02/08/917.html
ついでにFX7に新色追加。FX5は相変わらず銀一色かよ・・・。