フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]』

TVシリーズとは違う、オルフェノクに支配された世界で人類の終末を描くデストピア物というのは中々ぐっとくるネタだけど、絵づくりが追いついてない感じ。人類最後の砦が小山ゆうえんちでは微妙に悲壮感の感じられないなぁ(笑)。各キャラクターのアクションとか死にっぷりは割とキッチリやっててTVシリーズのファンならそれなりには楽しめる映画だとは思う。ピンの映画としては厳しいけど。

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]