フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記だ。

  • なんか仕事がだんだん忙しくなってきた。週末休めないかも。あと免許の更新忘れないようにしなきゃだわん。
  • ガンダムウルティメイトオペレーションのアガーイとガンダムが買えなくて悲しい。マジ悲しい。24時間営業のボークスショールームとか出来ませんかね無理ですか。
  • 早売りニュータイプを買ってきた。相変わらずFSSが載ってない。プラモいらんからFSS載せてくれ。米なら俺が買ってやるから!
  • 買いそびれていたトップをねらえ2!の2巻を購入。相変わらず面白いし作画もいいのだが、30分で¥6000という値段はなんというか厳しい。でもまだ買うよん。真綾なので。
  • トップを買いに行ったHMVローレライの伊507のプロップが展示されてた。カコイイ。ちゅか早く見に行きたい。週末にゃ行けるかなぁ。
  • あと青木望がマイブームなので聖闘士星矢のCD買おうと思ったら最初のが無くてスルー。ボトムズ総音楽集は何故にミュージックフロムボトムズをいれませんかね?そしてさっさとダグラムを出してくれないとエクソダスがPASERAに入れてもらえないyo!
  • 毎年毎年、花粉症の発症に怯えつつも大丈夫な自分がちょっぴり誇らしい。
  • 2巻に引き続きひまげさんの日記を見てあわててトリポッドを買いにいった。明日の電車で読むぞ。
  • 昼の3時すぎ頃、なんつっ亭の行列が20人以下だった。新記録!並ばず入れる日も近いかも。