フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

オタ嫁座談会完全版。

http://www.shodensha.co.jp/fc/special/fc_Interview_04otayome.html
雑誌掲載版ではキョダチクっぽい話が割愛されていたけど、完全版では丸々1パートがそれにあたり、カミオカンデ護衛艦やら黒部ダムの記録映画の話とそっち系の濃い話が(笑)。とくに気になったのはこの安野モヨコの発言。

そうそう。洪水のときの放水用の巨大空間でね。素敵そうなんだけど、実際はものすごい埃っぽくて5分で口の中がベタベタになっちゃう。しかもすごく寒い。私本当に凍え死ぬかと思った。なのにカントクは嬉々として…。

これって多分、地底文化フォーラムの時だよなぁ・・・。あの時の外郭放水路は確かに寒かった。あと庵野監督の撮ったという護衛艦DVDを探してタワーレコード行ったけど売ってなかったよ。はまぞうさんに聞いても見つからない。しょぼん。