フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記を書くのですよ。

  • 数日前から虫歯が痛むので大嫌いな歯医者に渋々と出かける。あの椅子に座るのは正直怖い。いい大人が恥ずかしいとは思いながらも本能には逆らえない。だって無抵抗の人間の口腔にあんな野蛮な凶器を挿入するなんて!鬼畜!結局神経抜かれた。しかし歯の神経ってなんであるんだろう。
  • 通勤前に渋谷のHMV護衛艦DVDを発見するも1巻だけ在庫が無い上に1枚¥6000もするのでスルー。悔しいのでこんなCDを衝動買い。

ミュージックファイルシリーズ/MFコンピレーション 超空想サーキット~歌のスーパー・グランプリ~

ミュージックファイルシリーズ/MFコンピレーション 超空想サーキット~歌のスーパー・グランプリ~

  • 午後は仕事。ホントマジで土日に仕事を全面的に禁止する法案とか作って欲しい。
  • 友人からミュシャ展と後楽園遊園地のタダ券を貰った。ミュシャ展は結構混雑するらしいので、明日の朝はがんばって行ってこようかなぁ。