フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記ですが。

  • そろそろ暖かくなってきたのでコートも着れなくなると思うと寂しい。冬はコートが着れるから好き。
  • 仕事が一段落したけど来週はまた忙しそうな予感。南無ー。
  • 小林誠のハイパーウエポン購入。模型・設定・イラストなどの氏の今までの仕事を網羅した読み応えバッチリの画集。シャイアンやジオやハイパードルバックなどの懐かしい画稿に目頭熱くしたり、岩窟王やサムライやトリブラなどのあまり目にしてなかった最近の仕事のディテールの見事さに萌えてみたり。ヴァンシップってWWⅡ前のGPカーみたいでカッコいいなぁ。付録は旧ハイパーウエポンの縮小版。
  • 帰りに東京ホビットへ。待望のMIAマラサイ購入。今日はリスペクト小林誠デイとゆーことで。プロポーションがちと貧弱な感じ。バリュートパックのオマケは嬉しい限りだが、重くて自立出来ません。アメリアー!
  • やはり今年はティターンズが来るね。間違いなく。
  • R.O.D.のガチャ廻したら1回で読子たんが出た。相変わらず狙ってないガチャの引きの良さは異常。ベルセルクなんかガッツだけ欲しいのにウンコ色のハゲしか出なくて泣ける。