フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ロビンちゃんと遊ぼう。

山梨野獣会の戦友である没有関係くん(id:mayquancee)のところへ生後4ヶ月のアメリカンコッカースパニエル、ロビンん(♂)と遊ぶ為に同じく戦友のトマ様と共にはるばる千葉へ。途中でペットショップに立ち寄って犬ガムとかお土産に買おうと企むも店を発見できず。しまった!昨日たかしまさんに聞いておけばよかったとプチ後悔。
居間にお邪魔すると見知らぬ客を前に興奮気味のロビンのお出迎え。バリバリ写真撮ったりして遊ぶ。余りに人懐っこすぎるのでついつい被虐心が沸き起こり、上段から睨みつけて脅かして遊ぶ。楽しい。しかし子犬といえどもやはり犬、家庭内の上下関係に敏感で家長の父上が帰宅するととたんにお腹を見せて甘える処はさすがだなぁと妙に関心した。
んで帰りは新宿で明日の24耐コミケのカタログを探すも売り切れ。やっぱし入場は難しいかねぇ。無難に家で寝ていようかの。