フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ひさびさ漫画喫茶。

映画を見終わった後は漫画喫茶で『夜王』と『NANA』をイッキ読み。『夜王』は北海道から成り上がりを目指して歌舞伎町へやってきた若者が純真さを武器にホスト界で成り上がるサクセスストーリー。登場人物殆ど全ての行動原理とか思考パターンとかが全く理解しかねる奇抜なストーリーが魅力(笑)。ファッションデザイナーの寵愛を得てホストになったり売れっ子先輩ホストと対決してアイスペールでイッキ呑み合戦したり。でも聖也がロミオを去った後の中国人マフィアの闘争に巻き込まれる展開はホストと全然関係なくてイマイチ面白くない。早く歌舞伎町ホスト四天王と対決しる。
NANA』は田舎で不倫とかしてた恋愛体質の女子高生が上京して男をとっかえひっかえしたあげく憧れのロン毛でタラシのバンドマンと出来ちゃった結婚という少コミライクな話。最近はこういうのが人気なのか。うーん。いまいち肌に合わず。