フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記ですよ。

  • 作業中の案件の設計事務所が福岡だった…質疑回答がこなかったよ。
  • 夕飯に食べた餃子の皮が薄くてコシが無くてイマイチだったので、宇都宮で食べた汚い店の美味い餃子を切なく思い出した。
  • 昨日入った漫画喫茶の個室が、座敷でマット敷になっててすげぇ楽チンだった。だけど肝心の漫画が激しく少ないので多分もう行かない。
  • 世界の艦船のシリーズ3にシュルクーフとガトー級が入ってた(笑)。カスピ海のモンスターが欲しいので買おうっと。