フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記のようなもの。

  • いいかげん仕事飽きた。でも明日も仕事。ぎゃふん。
  • コンビニに行くとついつい呑みたいわけでもないのにペプシを買ってしまう。罪作りなマリオが憎い。
  • HGUCでフライングアーマーまでも発売。今年はZのアイテム全部出すつもりかバンダイよ。とりあえず念願のガザCとジムⅢを出してくれ。いやマジで。
  • 廻りの人間がかたっぱしから花粉症に罹患しているのを見ていると、都会に住んでてならない方がおかしいのではと思えてくる。まさに現代の奇病。
  • 山手線の車内テレビでSUICAのCM見た。萌えた。嫁に欲しいとさえ思った。
  • ビクターのアニソンコンピCDを2枚購入。持ってる曲が微妙に多いが気にしない。ヤンマーニ
  • 暖かくなってきたので山梨野獣会再起動。関係者は公式BBSを見れ。