フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アマゾンから荷物来たよ。

だいぶ前に頼んだレジェンドオブゲームミュージックBOXが。CD8枚+DVD1枚の大ボリュームはエンコするだけでも一苦労。僕みたいなマニアじゃないけど、あの頃のゲーセンに郷愁を覚える世代にオススメ。もちろんマニアも納得の初CD化、再収録音源の数々。スタジオに持ち込まれた大量のレゲエ基盤やMSXが男泣き。
あと『終戦のローレライ』フィギュア付BOXセットも。分売版と数百円違いでフィギュアも付くし装丁もイカすしと待った甲斐あり。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/LORELEI-BOX.htm
オマケにギロロのぬいぐるみも購入。ギフト券が余ってたのでつい(笑)。

ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-ギロロ伍長

ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-ギロロ伍長