フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

はてなプリンター出し。

という訳で、去年の年末に買ったばかりの僕の愛機、Canon PIXUS iP7100を晒すぜ。

…ま、色々余計なものが乗ってますが気にしない気にしない。ちゅかこのプリンターに決めた一番の理由が『上が平らでオモチャが沢山載せられる!』からだったりするのだが。期待通りの積載量に大変満足しております。え?印字性能?それも満足だよ、うん。不満があるとすれば、インクカートリッジの交換するときにオモチャをどけるのが面倒なところくらいかしらん。
という訳で、ブラザーさんも今後発売するプリンターの上面はぜひともまっ平らにしていただければマジで購入検討機種にしますので(笑)。あと、”ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!“っつーことでヨロシクです。