フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

中二病だ。

いい年して『フエタロさんってオモチャでどんな風に遊んでるんですか?やっぱしヒューババババドカーンとかゆって振り回してるとか(笑)』みたいに聞かれてしまう精神年齢が13歳で止まってる自分としては、罹患すると大人の階段昇れちゃうらしい中二病は是非ともかかってみたいものだなぁ。とりあえずメフィストとか読めばいいのかしらん。ちなみに僕の名誉の為に付け加えておくと、当然そんなオモチャの遊び方はしていない。せいぜいマラサイをひっくり返して大気圏突入ポーズにして『アメリアー!』とか心の中で叫ぶくらいだ。そして実際にそんな恥ずかしい遊び方をしていたのは中学時代の同級生のN君とH君ぐらいなもので、特にN君はわざわざ8mmでトランスフォーマーをコマ撮りして効果音や台詞(英語版)でアフレコしてた。彼は本物のアレだ、と思った。