フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

横浜ウォーキングオフ試案。

id:hisamura75:20050601:p2
とりあえずネタ出ししてみますよ。行程にいれるいれないは別として。

  • 大さん橋ターミナルの芝生でマターリする。弁当&レジャーシート持参で。
  • 港内遊覧水上バスに乗る。
  • バカなので高い所へ登る(ランドマークとか観覧車とか)。
  • 野毛山動物園に行く。野毛山ってレッサーパンダいるのかなぁ。
  • みんなで折りたたみ自転車の試乗をする*1
  • みなとみらい線全駅乗降を目論んでみる。
  • 小雨が降ったら大黒パーキングでハチクロごっこをする。
  • 野毛の小汚い中華料理屋で餃子を食べまくる。
  • どっかのホテルとかデパートの屋上のビアホールでオヤジ的飲み会を敢行する。

*1:関内に専門店あり