フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

土日のこと。

  • 土日の日記が薄味なのは、別に何か嫌な事があったとかじゃなくて、単に遊びすぎて疲れただけだったり。歳だなぁ。
  • 土曜日は新宿のデパートの紳士服売場をハシゴして帽子を探したのだけども、鏡の中にはイマイチ帽子が似合わない自分がいたりして。何を被せても似合いすぎるまんぷく屋さんにプチ嫉妬。
  • いっその事パナマ帽でも…。
  • そういや首都高工事現場の見学会はキョダチクメンバー以外でも女性が多かった。きっと高速がギャルの間で大ブームに違いない。
  • 土曜日にメイド喫茶の話になって、その内メイドパチンコ屋とか出来るんじゃないの(笑)とかゆってたら、次の日にアキバにいったらあっさりメイドさんやらアンミラさんやら東鳩さんとかがパチンコ屋さんの前に立って客引きしてた。
  • この先、日本はいったいどうなってしまうんでしょうか。
  • 日曜日は久々に若いオタクの人の熱い語りを目の当たりにしてしまって、自分も歳をとったものだと痛感させられたり。これが若さか。
  • あと、何でもガンダムに喩えて話すのは、野球を全然知らない僕に対する気遣いだったんじゃないかと一応フォロー。