フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

新宿で買物。

仕事が早く上がったので新宿へ買物に。日没前の街は学生さんが多くて新鮮な感じだ。
まずは会社の近くの本屋でケロロランドを付録の腕時計目当てに購入。新宿に出てまずはさくホビへ。お目当てのMIAのダークダガーは売り切れ。CGのケルベロスは山積みだったのでビックカメラへ移動。Mr.インクレディブルのDVDを買おうとしたらカードを忘れたのでパス。ヨドバシではもっと高かったのでまたまたパス。結局ソフマップが一番安値&おまけ付でお買い得だった。ついでにイエサブでせりりんのフィギュア30円と似てないリイクニを原価割れ180円で購入。ダークダガーはヨドバシで3割引のを購入、ケルベロスは結局最初のさくホビにしかなかったので戻る気力もなくまた週末にでも買いにこようかと。あとは仕事用の靴とかサンダルとか。あ、ときめきの放課後がなぜか500円だったので衝動買い。

MS IN ACTION!! ダークダガーL

MS IN ACTION!! ダークダガーL