フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Ep.3の為のメモ。

  • 不思議に思ったのが、なぜヨーダがクローントルーパーを戦線投入してしまったのか?ということ。共和国を二分する戦争を引き起こすのがシスの目的で、その為にドゥークーに分離派をまとめさせたり通商連合を動かしたり、果てはサイフォ・ディアスを騙ってクローン生産を発注したのだから、それを行使するのはシスの思惑通りなのでは?やむにやまれぬ理由があったんだろうか。
  • あとEp.4を見てて思ったのだけど、ルークをオーエンの元に届けるのはやっぱしオビワンなんだろうなぁ。Ep.3はそこまで描かれるのか分かんないけど。あとレイアが姫という事は、ベイル・オーガナは議員兼王族なのかねぇ。
  • 真面目に考え出すと、SWは情報量が多いクセに本編の情報量が少なすぎな気がする。アニメのクローン戦争が見たくなってきた。誰か買っ(ry

  • 追記:なんかアマゾヌの評価が高いなぁ。欲しくなってきたっす。
  • 追追記:買う気まんまんでビックカメラに寄ってジャケットのプックラしたアニー坊やの顔を見ていたら買う気が失せた。しょぼん。