フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ようやく自宅PCの環境が復活しつつありますよ。

ISPの契約書類が見つからず、今まで接続出来ずに京ぽん&職場PCのみのネット接続だったけど、ISPからの再発行書類が届いてPCでアクセス出来るようになった。一安心。
んでPC環境の復旧状態はこんな感じ。

  • PCのHDD3台を移設。データは大丈夫。
  • アプリはブラウザ、メーラー京ぽんのユーティリティのみ。
  • 今後の予定はキャプチャカードの移設とPC録画環境の復活、各種アプリの再インストール。

しかし、さすがにセレロンの2.2GからペンティアムDの2.8Gにアップグレードすると、エミュとかが段違いで嬉しい。MAMEのポリゴンゲームが普通に動くっすよ!ただ、資金不足でVGAが買えずチップセット内蔵のなので、早くなんとかしたいところ。