フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昨日撮った写真。

最近無性にR3が欲しくて欲しくてたまらない気がしていたのだけど、昨日横浜で愛機LX1を堪能してきて、やっぱりCCD大きいし基本スペック高いし広角で湾景も余裕で収まるしマニュアルあるから夕刻のかもめもばっちりだわーと大満足。レンズが出っ張ってたって気にしないもん。ボディはこっちのが薄いし。
:W400
大さん橋ターミナル。以前FX2で撮影した時より明らかに寄れてる。
:W400
水上バスから撮影。水上バスに乗ると劇パトの後藤さん気分になるのは僕だけかしらん。
:W400
トリエンナーレのゲートから会場までの通路。普段は入れない埠頭の景色。
:H400
夕焼けと飛行機雲。16:9の縦使いも色々面白い。
:W400
氷川丸。子供の乗っている自転車も実はトリエンナーレの出展作。
:W400
結構日暮れ時だったけど、シャッター優先で無理やり撮影&レタッチ。普段はオート設定まかせだけど、こういう半マニュアルが使えるのがいざというときに有難い。