フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Bluetoothのヘッドセット。

せっかくの京ぽん2なので、Bluetoothを活用したいと思案中。
まずは通話定額なので増えた長電話用にヘッドセットを。ネットの風評を見ると、このモデルが音質・着用感など良いらしい。

mobilecast MP100-WS モノラル・インイヤ式ヘッドフォン

mobilecast MP100-WS モノラル・インイヤ式ヘッドフォン

あとPCとのダイアルアップ用に毎日USBケーブルを抜き差ししてる訳だけど、これを買えばワイアレスになるんだよな。
Logitec Bluetooth 1.2対応USBアダプタ(DiALiVE) LBT-UA100C1

Logitec Bluetooth 1.2対応USBアダプタ(DiALiVE) LBT-UA100C1

どちらのアイテムも、なくても支障は無いけどあると便利系の物なので、店で値段見て考えようっと。