フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 結局、自分はDSが欲しいのか欲しくないのか自問自答するのに飽きて買ってきた。

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

  • 色はオレンジが良かったけどないので赤。跳ね馬の赤だ。
  • 考えてみれば、新しいハードを買うのはワンダースワンクリスタル以来だ。
  • …でも森は売り切れてたよ…さくらやもビックもドンキもTSUTAYAも。
  • …土曜日に再入荷だってさ…ま、今週は仕事忙しいからいっか、あはは…orz。
  • いきなりGBAのソフト突っ込むものアレなので『だれでもアソビ大全』を購入。
  • …土曜日まで花札してよっと、いえーい…。