フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

杏ドールを買ってきたよ。

御茶ノ水のホテルで開催されているドールコンベンションへ向かいますよ。JRの駅を降りるとニコライ堂の鐘が盛大に鳴り響いていてビックリ。気を取り直して中央線沿いに坂を下って会場のホテルへ。あんまり混んでないなぁと思ったら1時間間違えてるし。ぎゃぼ。仕方なくDSやりながら時間潰し。あったかい処で椅子とどうぶつの森さえあれば、行列も苦になりませんとも。
まずはお目当ての杏ドール*1を買いに。新発売の2人のどちらにしようか散々悩んだ末に『Annz in wonderland(不思議の国の杏)』の方を購入。化粧箱も可愛くて嬉しくなる。そのうちキチンと撮影しようっと。あとはMOMOKOが欲しくなったけど、この前Amazonで買ったばかりだったのでパス。ヴィンテージのフランシーは結構なお値段だったので手が出ず。その後はカスタムドールを見て目の保養をして撤退。アキバへ歩いて冬コミのカタROMと苺ましまろのトレイディングフィグを購入。駅前の客引き似非メイドが全然いなくてつまんない。あと駅前の店でDSが¥13800だった。森も潤沢に供給されてる模様。タチコマのプラモは発見できず。