フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

バッグバトン。

ふもさんとかななこさんとかおーじ辺りがやってたので真似するさ。
●財布はどんなのを使ってますか?
ハンズかどっかで買ったカーキ色の2つ折のやつ。よれてきたのでそろそろ買い替え時だなぁ。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
WX310K(ビターオレンジ)。写真撮りまくったり4Xパケットではてなmixiにアクセスしたり、もはや手放せないツール。デザインも結構気に入ってる。
●使ってる携帯ストラップは?
初代京ぽんの頃はプライズの景品でゲトしたスーパーマリオだったけど、今の京ぽん2に似合うストラップが見つからなくてつけてない。色といいデザインといい、ストラップを選ぶんだよなぁ…。
●手帳って持ってますか?
持ってない。メモが必要な時は京ぽん経由でmixiの日記とかスケジューラに書いてる。
●バッグはどんなのを使ってますか?
プライベート用はBAGGY PORTっちゅー聞いた事ない会社の黒いショルダー。ヲタなので荷物詰め込みすぎるから鞄の寿命が激しく短いのが悩みの種。
http://www.rakuten.co.jp/sentire/476974/592411/
会社用はユニクロで買った黒いショルダー。値段と容量で選んだ。
●バッグの主な中身は?
あんまし多くない。必ず入ってるのは財布、パスケース、ティッシュ、DS、PASERAの宝探しで貰える割引券、筆記用具位。
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布、京ぽん、パスケース。他はなくても現地調達出来るし。
●これを回す人。
欲しい人いたらご自由にどぞー。