フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

団地ナイト2。

在華坊さんとこ*1より
http://homepage2.nifty.com/danti/dn2.html
2/25に前回と同じくロフトプラスワンにて。今度のは土曜日なので、行きやすそう。
ちなみに1年前にやった前回のレポはこちら。
id:Fuetaro:20050210:1108048417
あと、文中で言及されている、

「美しい景観を創る会」認定の「悪い景観100景」

ってゆーのが激しく素敵そうだったのでググってみたらサイトがあぼーんされてた(笑)。
http://www.jcadr.or.jp/keikan/start-poster.htm
唯一残ってるシンポジウムを見ると、予想通り高架下の日本橋やら消波ブロックやら胸キュンな写真が載ってて、『そっかー、これが美しい景観なのね。見識ある団体だなぁ』とか素で思ったら、×印な景観だった。ちぇ。

*1:id:zaikabou:20060205:1139145162