フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

噂のドリンク飲んだり。

松野印のナンバードFFが遂に来週発売に迫って、脳内期待値ゲージも上がってきたので、色々プチ散在。
飲むとHPが下がると巷で評判のFFポーションドリンクが、ビックカメラでは売り切れたけど近所のコンビニに売っていたので試しに購入。味はよくも悪くもない。人工物テイストが不思議な感じだった。おまけのカードは耳長ヴィエラ族のフレアたん。27種類コンプするのは修羅の道だよ…。
あと先行発売のCD&DVDも購入。葉加瀬なんちゃらとかどうでもいいから!もっと崎元仁を!一心不乱の崎元仁を!!