フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Pnky:Partyに行ってきたよ。

場所は宮益坂を昇って国連大学の先、GoFa*1のギャラリー。会場時間の11時ジャストに着いたけど、会場が小さいので少しづつの入場で30分ほど待ち。限定のピンキー&ステッカーも無事にゲト。内容は既発のアイテムが限定含め全部*2と5月末発売のアイテム*3とかアニメイトなんかで売ってたグッズ、CGアニメのプロモとか。そんな物凄い内容でもないので、限定版が欲しい人以外はわざわざ足を運ぶ必要は無いかも。まぁファンなら当然行くでしょうけど(笑)

限定ピンキ。新規造形パーツは無いけど、タンポ印刷のGoFaロゴと金髪にグラデ吹いてるのが割と良い感じ。

*1:http://www.gofa.co.jp/

*2:ガレキは無かったけど

*3:ピンキーQ、シリーズ5、さくら