フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ペプシ飲んだ。いつぞやの青ペプシに比べると癖のないというか面白みの無い味。
  • 箱がでかくて持って帰るのがメンドクサイというアレな理由で買ってなかったFFXIIOSTをよやっと購入。
  • 全100曲って…聴くだけで一苦労。でも崎元節がイヤっちゅーほど聴けるので幸せ。

  • ついでにこれも衝動買い。

drops garden [DVD]

drops garden [DVD]

http://www.peppergear.com/dropsgarden.html
水深4mのプールで黒い緞帳をバックに全編水中撮影というヘンテコリンな短編。息を堪えつつ水中で微笑む少女の頬っぺたとか不思議な挙動でひらめくミニスカートのドレープとか止めても出てくる鼻ちょうちんとか起き上がる時のもわーんとした浮遊感とか腰につけたウェイト代わりの特大カラビナの存在感とかディテールに見とれる。本編よりも長いメイキングも見ごたえあり。