フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

ファイブスター物語―ベストオブFSS

ファイブスター物語―ベストオブFSS

*1
BEST OF FSS。ただの再録かと思ったら、キャラクター・MH毎の名場面に解説を付けたのもので結構読み応えあり。特にMHのキャプションがモデラー視点で面白い。第1弾あたりでギブアップしたので手軽に見れてありがたし。絶影が女だったとは。
風待ちジェット

風待ちジェット

真綾たんの新譜。アルバムまで待てません。オマケのDVD目当てに。Winkみたいな表題曲よりカップリング曲のが好みだ。

*1:多分トイズプレス発行で書店流通してないから書影出ないと思うけど一応