フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今年の夏はコレが来るとみた。

編集画面で、『メグミルク』と『ユニクロ』で検索してくる人が多いので、どれくらいなんだろうとアクセス解析見てみたら6月で一番多かった。何日か前の日記*1で書いたのが原因なんだけども。
で、なにがいいたいかというと、欲しい人は早めにゲトしといた方がいいんじゃないかというのと、勢い余って4枚も買ってしまった誰かさんは取っておけばヤフオクでプレミアつくかもよ、とかなんとか思った次第。モー。

*1:id:Fuetaro:20060615:1150370555