フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事に出かける最中もPSP三昧。エンコしたビデオを鑑賞したりMP3聞いたりゲームしたり。
  • やっぱり歩きながらACXは無理があるなぁ。
  • 夕方はイカPSPソフトを買いにアキバへ。
  • ハングル読めないけど韓国の音ゲーDJMAX』を購入。本家のビーマニより音・絵ともにヲタ入っててグッド。でも音ゲー苦手なのでPVモードで鑑賞なり。
  • あとカプコンのレゲェがいっぱい入ってるの買った。国内版で。でもPSPで縦シューやっても、操作しづらいわ見難いわでイマイチ。
  • 早売りジャンプ購入。ワンピースおもしれぇ。
  • ってゆーかシャンクス強ええなぁ。スネ毛ビーサンの分際で。