フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日も仕事しちまった。
  • 突然『ぼくらの』を読み始める。面白い。ぼくらの地球を守る為に15人の少年少女達が巨大ロボットで謎の敵ロボと戦うのだが、1戦闘ごとに1人必ず死ぬ!!という凄まじく緊張感のある設定が秀逸なデスゲーム物。
  • ちなみにめっさ品薄で探すのに苦労した。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

  • 以前、肩掛けの根元が取れてしまって使ってなかった革鞄を自分で修理することにする。paseyoさんの自作した鞄を見て『そうか!その手があったか!』と遅まきながら気づいた次第。
  • 縫うのは難しいので、カシメを買ってきて無理やり接合。見栄えは悪いがまぁ実用には耐えそう。
  • 五反田のブクオフでDVD¥1000以下の棚にアニメとか大量に並んでいたので色々購入。
  • 見る暇ないくせに…。