フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • この前買ったムジナの続きが読みたくて、渋谷のまんだらけへ行ったけど売ってないし。
  • 仕方ないので古本屋行脚の旅に出たら、何故か勢いで渋谷→下北→浜田山→吉祥寺→中野→方南町と大回り。
  • 色々廻る間にポリリズムの初回版やら武装神姫の人魚やら燃えよ剣やら色々購入。
  • そしてお目当てのムジナは8・9巻が買えなかったよ…。微妙に古いから新刊でも売ってないんだよなぁ。
  • 吉祥寺のヨドバシに大量のGFF合金のG3とサイコが積みあがっていて、早く半額にならないかとワクテカで待ち。
  • ポリリズムの初回版はHMVとかでは即日完売してたのに、なぜかビレッジバンガードに山積み。
  • 50枚のみメンバー直筆サイン入りCDが封入されているので、しばらく開封せずにシュレティンガーの猫を感じて楽しむ所存。
  • さすがにヤフォークには出品されてないな(笑)
  • そんなこんなで連休終了。のんびり過ごしたな。

追記…やっぱCD聴きたいので開封したった!はずれた!!