フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 毎日さくら水産のランチでご飯おかわりしてたら肥えた気がする。
  • 燃えよ剣』読了。新撰組時代よりも、鳥羽伏見での敗戦以降のが面白かったなぁ。
  • しょこたんがプロモビデオで牙突やってて笑った。
  • シンプソンズ声優問題、遂に週刊新潮の記事になってた。和田アキコがバッシングされてるような書き方はちと違うとか、「テレビシリーズと映画は別モノ」というFOXのダメすぎるコメントに苦笑したり。
  • 箱○CLANNADだってさ。欲しいかも。