フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 相変わらず忙しい。週末働いてたので、週明けって気がしない。
  • なんかmixiインターフェイスが新しくなってた。自宅の1920x1200だと別に気にならないが、職場の1280x1024だとちと厳しい感じ。
  • しかしいつになったらmixiはベータ版じゃなくなるの?
  • 相変わらずHALOプレイ中。遂にHALOの恐るべき人類虐殺計画発動。
  • FPS苦手な僕としては、クリアできたらHALO2を買いたい所存。中古で買うより最近出たツインパックの方が安い?
  • あーカラオケいきてぇ。