フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • 仕事するのも猛烈に嫌気がさしてきたので、何もかもほっぽりだしてオタクタウン秋葉原へ。
  • ニトロ+の格ゲーとかコンビニDMZとか買ったり。
  • マルイのデトは10/9発売かー。速攻買ってがっつりカスタムしてぇ。
  • その後、メイド居酒屋で友人たちと呑み。眼鏡のメイドさんが可愛かったよ。
  • ぷりぷり君に初音ミク買ったぜよ〜、とDTMマガジン見せたら、『あ、俺もそれ買ったっす』とか製品版見せられたッ!!
  • んでパセラへ。今日の部屋は銭湯風。ちゃんとタイル張でカラン付(笑)
  • 花の慶次やらPerfumeやらアイマスやらモモーイやら歌ったさ。