フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夜、いそいそと新宿へ。Echigoya銃砲店で○デト購入。
  • デトニクスのトイガンはなんだかんだで3つめ。MGCのモデルガンとマルシンの8mmFIXEDスライドを持ってるが、気軽にブロウバックが楽しめる今回のモデルは非常に嬉しい。
  • 店頭で動作確認すると、ブラホで触った試作品同様、安定したスライドの動きで満足。
  • まぁちと軽い感じもするので、バルブヘッドは変えたいなぁ。でもD型ピストンになってるからガバのは使えないんだな。
  • あと値段相応に、各部のパーツがやや安っぽい質感なので、サードパーティ製のパーツが出たら順次換装予定。
  • トリガー、セフティ位はガバと共用だろうけど、しばし待ち。
  • アウターバレル、トリガー、ハンマー、グリップパネル、セフティー辺りをとっかえて、モダンな感じにしたい。