フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイのミニライブに誘われて、バルドバレットのイベントへ行ってきたお。
  • 限定100人の会場なので狭い!!ステージまで6m。近!
  • しかしいきなり床に直座りときて、スカートの女性が戸惑ってた。いくらシークレットイベントとはいえ当選メールで事前告知するべきだよなぁ。
  • 撮影可という事でデジカメ持ってったけど、モモーイさんは撮れなかったお。残念。コスプレコンパニオンとか撮ってもおもろないよな。
  • 酒井香奈子ちゃんが可愛かったが、自衛隊を日本軍と間違えてしまうちょっとデンジャラスな感じ。
  • あと罰ゲームで男性声優2人がステージで腕立て伏せを始める波乱の展開。
  • モモーイはライブで初披露の新曲R.G.B.とおなじみLOVE.EXEを披露。久々の生桃井じゃけん。
  • つーか所かまわずトンドルするわウルトラオレンジ振り回すわとモモーイヲタの連中のハジケっぷりは見ていて気持ちがいいのう。
  • 帰りにロボの可動フィギュアをお土産に頂く。Webで調べると、中田譲治の乗機なんやね。だから赤なのか!