フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 台風が来てるらしいので、出かけず部屋で寝て過ごす。ぐう。
  • DSのグレンガランを25話まで終了。操作に慣れない間はクソゲー?と危惧したけど、合体して技の種類が増えると色々出来て面白い。
  • とはいえ、遠距離とか高威力とかの使い勝手のいい武器にかたよっちゃうんだけど。
  • ストーリーもTV版に色々オリジナルを加えてるので楽しめる。
  • しかし、ジャケ裏には『壮大なストーリーを完全収録』って書いてあるけど、このペースだと2部までしか行かなさそうな…。